Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



お葉菜の日 :: 2015/04/09(Thu)

去年は桜を愛でる暇がない!!
って言うのか
立ち止まっている暇もなかったような(笑)


そんな風だったので
今年はいっぱい
桜を見よう♪って決めていました^^




お店の近くの
桜並木に夜桜を見に・・・・



旦那さまの
仕事先に綺麗な桜並木があるぞって
言葉に
はなたんと2人仕事終わりの旦那さまと待ち合わせ
満開で
桜の花びらの舞う中お花見をしました





もう雨で終わりだろう・・・・
そう言いながら
今年の桜は頑張ってくれたので
雨の中の
武蔵小杉の桜祭も行かれましたヽ(*´∀`)ノ


今年は2週間近く咲いている様な。。。
なんだか特した気分です♪


そして
明日は
これまた
素敵な
綴り菜なっちゃんの
お葉菜の日です(*´∀`*)
毎回
皆様が笑顔になる
素敵なお葉菜を持ってきて下さいます
明日はちょっと
天気が心配ですが
可愛い春のお葉菜を携えて
笑顔で来てくれるとおもいますので
皆様のご来店心よりお待ちしています♪

どうぞよろしくお願いいたします








スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近のお気に入り | top | 【THE 39th JAPAN HOBBY SHOW 2015】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/593-e7600d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)