Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



ChaiCafe1周年ありがとうございます :: 2015/04/29(Wed)

4月28日
ChaiCafe無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました♪
OPENも静かにひっそりとしたので(笑)
1周年も密かに来店下さったお客さまに
ほんの気持ちのプレゼントを・・・・と思っていたのですが

バッキーさんが
まずは忙しい仕事の合間をぬって来店して下さって
プレゼントまで(涙)
バッキーさんは私が1DayShopをしている頃からずっとずっと
変わらず温かく応援して下さってるのです本当に感謝の一言

そして



宗くんとびゅーちゃんからと
パパが持ってきてくれてビックリ
そして流石のチョイスに大笑い
パパからは
「何かプレゼントするよりいっぱい食べに来た方がいいだろ。。」って
はいその通り(笑)


そして
お客様を見送りに出ると
大きな箱を持ったくにちゃんが・・・



これまた
ビックリ
rikaちゃんとまほちゃんからのお祝い
【こんぺいとう】という名の紫陽花を
NoSweetsNoLife
の言葉からのなっちゃんセレクト


もう
本当にびっくりな1日です
何故にみんなOPEN日知ってるのでしょうか!?
涙がこぼれてしまう位に嬉しかったです
この1年
あっという間に過ぎましたが
いつもいつも
気にかけて優しい心遣いを下さるお客様に支えられ
美味しい♪の言葉を聞きたくて
ただそれだけ・・・

そして
こんなサプライズな誕生日をして貰うなんて。。
温かい皆様の想いに
心より感謝します


またこれからもずっと
笑顔で誕生日が迎えられるように
細く長く続けて行かれたらと思います
どうぞ
皆様
2年目も宜しくお願い致します








スポンサーサイト


  1. ChaiCafeOPEN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【4月の予定】 | top | 第39回2015日本ホビーショー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/597-2abe0aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)