Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【39回2015日本ホビーショーありがとうございました】 :: 2015/05/01(Fri)

4月23日24日25日
3日間東京ビッグにて開催された
39回日本ホビーショー無事に終了いたしました


やっぱり
凄いイベントです
私たちは日本ヴォーグ社様のマルシェタレントアラカルトの
ブースで出展させて頂いたのですが
今回
真ん中に小屋女子のみんなが作った
手作りのトレーラーハウスが飾られていて
これを手作りって・・・驚く作品でした




そして
私写真を全く!!撮っておりませんでした(汗)
唯一看板を・・・・
このキャラクターと看板を作ってくれた
みどりちゃんも遊びに来てくれて
あの時に作ったキャラが
こんな風に活動するとは思ってなかったよねぇ・・って2人しみじみと(笑)

沢山の
お客様に
手に取って頂き
美味しいが聞けて
笑顔が見られた事
とても嬉しく思います
本当にありがとうございました!!

24日25日は
rikaちゃんと
まほちゃんのブースのお手伝い



まほちゃんのバッグ
瞬殺でした(笑)
カゴも編み
布も織り・・・
そして
使い勝手もものすごく考えられているバッグ
手に取り
使えば使うだけ
その良さがわかると思います
また次の作品が楽しみです♪





rikaちゃんの洋服
誰が着ても可愛く
着心地も良く
笑顔になれる洋服です
エプロンドレスも
ゆるパンも
履き心地着心地良すぎて
ヘビロテアイテム
そして
定番物にプラスして
毎回出る新作もとても楽しみにしています





そして
まほちゃんのストール
今回はコットンで
これを織るって・・・と
驚くばかり
でも身に付けると
肌触りの良さにもうやめられないのです


3日間
笑顔笑顔
こんな素敵な場所に参加出来たこと
とても嬉しく思います
主催の日本ヴォーグ社様
ヴォーグ社の足立さん
本当にありがとうございました


出逢った作家の皆様の
志の高さに
とても刺激をいただきました
これまでの作品より
もっと上を目指していく・・・・
それが伝わる場所
そして
小屋女子のみんなが
笑顔で電動ドリルを持ち
1日ずっと働いてたことも
もっと自分も頑張ろうと思える素敵な刺激でした


皆様
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【シーズン到来!!】 | top | 【4月の予定】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/598-7e262aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)