Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【GWの過ごし方】 :: 2015/05/07(Thu)


一言
海三昧でした(笑)


3日はアサリを獲りに・・・
4日の夜に外房へ向けて出発したのですが
アクアラインが11時過ぎても渋滞をしていてビックリ!!


朝も早くから




去年はシコイワシが大漁で
自家製アンチョビも作れたくらい♪
今年は
鯵だけでした。。。
超でかい
ボラなんてものも釣ったり(笑)
メジナも釣ったけど
本命の鯵
堪能しました♪




釣ったら
即!!いただきます(笑)


BBQもやったし
帰る間際まで釣りをして
道の駅で買い物をしながら帰り
渋滞にも巻き込まれず帰れたのでホッと一安心
とても
楽しいGWでございました


今日から通常業務スタート
皆様頑張って行きましょう(・∀・)


ESSE.gif




スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【5月のキッシュ&お葉菜販売日】 | top | 【シーズン到来!!】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/601-4d421597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)