Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



キッシュ&お葉菜の販売ありがとうございました♪ :: 2015/05/28(Thu)



5月のキッシュ&お葉菜の販売
無事に楽しく終了しました♪


キッシュMENU

・ポークのワイン煮。自家製ルバーブジャム入り
・ブロッコリーときのこの自家製パテのキッシュ
・そら豆とオリーブのキッシュ
・自家製新玉ねぎのロレーヌ
・4種のチーズのキッシュ


6月分予約で完売しております
ただいま
パータパテさんが実店舗OPENに向けて動き出しました(・∀・)
とっても楽しみなのです♪
7月以降の販売については
みんながHappyになれる事を話し合い中でございますので
またハッキリ決まりましたら報告させて頂きます
どうぞ今後共宜しくお願いいたします


さて
なっちゃんは
可愛いスモークツリー満載の
ハーブの季節でハーブの寄せ植えなど持ってきてくれました
数々の
お葉菜からお客様と相談して
アレンジを作って出来上がった時の
お客様の笑顔がたまりません^^

来月は
yumiちゃんのおうちlessonに
なっちゃんの季節のリース作りが予定されています


そして
毎回楽しみな
活け込み





いつも
ChaiCafeのイメージで作ってくれるのです
流石の色使い♪

また
来月もどうぞ宜しくお願いいたします


ESSE.gif






スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【5月の予定】 | top | 季節ご飯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/603-4273902c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)