Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【Cafe&Restaurantに掲載して頂きました】 :: 2015/06/11(Thu)


先月発売された
【Cafe&Restaurant】に掲載して頂きました





5ページも掲載していただきました
女性のカメラマンとライターの方で
取材の日は
休みだったはなたんも参加して
いっぱいお話しながら楽しく撮影していただきました
私のつたない言葉を
掘り下げて
綺麗な文章にして頂きありがとうございます
また
楽しい素敵な記念になりました^^
ありがとうございます





ESSE.gif

















スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日々ご飯 | top | 【6月の予定】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/606-40f2d35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)