Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



日々ご飯 :: 2015/06/12(Fri)


週末のご飯

まずは
男子飯


 

カツオを丸ごとさばき
刺身にしてくれました(・∀・)
カツオは
じじが1本釣りしてくれたもの♪


 

【夏みかんと人参のサラダ】
友達が和歌山より
夏みかんと梅を送ってくれたので♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ




そして〆は
息子飯



オムライスを作ってくれました(笑)


5人が揃った貴重な週末ご飯
美味しく楽しくいただきました♪




スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タルトあれこれ。。 | top | 【Cafe&Restaurantに掲載して頂きました】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/607-5f74b437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)