Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



タルトあれこれ。。 :: 2015/06/18(Thu)

暑くなる前に・・・
大好きなタルトを焼きました




もりもりフルーツタルト
常連さんのBirthdayCake
また1年楽しく笑顔のあふれる1年であります様に♪
タルトも
カスタードも大好きなのです私ヽ(*´∀`)ノ
ついつい
モリモリにしてしまうのですが
いつもカスタードがあふれて大変な事になるので(笑)
今回心してセーブしました^^






マンゴータルト
チーズクリームにて♪
やっぱり生地が美味しいって
旦那さまに褒められて
ちょっと鼻高々な私(笑)



またまた
作りたいものが目白押し
さぁ何から作りましょうか^^




お店にて
提供させて頂いている
自家製酵素シロップは
【グレープフルーツ】です
この子はめちゃくちゃ元気で
瓶から溢れるほどパワーのある子でした(笑)
来週は
夏みかんも出来上がるかな!?


どうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト


  1. タルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あじさいの会 unir-vivi (つながる) | top | 日々ご飯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/608-51179135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)