Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



BOIS DE FLORA Vol.4ありがとうございました♪ :: 2015/09/14(Mon)






BOIS DE FLORAVol.4
ありがとうございました

早いものでもう4回目
そして
初めての2日連続開催
初日も素敵なメンバー達で遊びに行きたい!!
そんな想いを抑えながら仕込みをしておりました(笑)


いつもながら
素敵な黒田フローラ園芸さん
そして
9時のOPENと同時に
お客様が皆様のブースに並んで熱気にあふれておりました


FOODブースは11時からのOPENだったのですが
嬉しい事に
毎回楽しみにしています♪って言葉や
並んでるおやつを見て
目移りする!!って
嬉しい悲鳴を聞くことも出来て
こちらもワクワク楽しかったです^^


毎回思うのですが
黒田フローラ園芸のスタッフの皆様
お客様
そして
作家のみんな
とても素敵な笑顔でいるのを見て
嬉しいし
もっと頑張ろう!!って想いを新たにするのです。。。
いつも
本当にありがとうございます


また
次にお会いできるのを楽しみにしております



 

ChaiCafe応援団(笑)
いつも
縁の下の力持ち
設営から撤収まで
きっちり綺麗にしてくれる2人(笑)
ありがとうございます








スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<綴り菜お葉菜販売 | top | BOIS DE FLORA Vol.4>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/619-06fe3a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)