Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



綴り菜お葉菜販売 :: 2015/09/15(Tue)

今月から第二第四金曜土曜日が
綴り菜なっちゃんの
お葉菜販売の日となっております
11日12日は【鶏頭祭り】(笑)
色々な鶏頭を
なっちゃんチョイスの組み合わせで持って来てくれました


今回も
お客様と相談しながら
作り上げていくお葉菜たち



どこに飾るのか
どんな風に使いたいのか
そんなリクエストを
お葉菜の特性に合わせながら説明をして相談しながら
作るスタイルです♪


そして
今回はこんなオーダーも




ご自分の素敵な花器を持参して下さって
これにアレンジして下さいとのオーダー
個性的で素敵な花器をどの様にアレンジするのかと楽しみにしていたら
出来上がった途端に
お客様みんなで
素敵!!って感嘆の声


こんな
お葉菜の販売会
次回は
25日26日です
どうぞ宜しくお願いいたします

25日のパータパテさんのキッシュ販売
予約を受付ております




そして
びっくりな
教祖わよの登場(笑)
千葉より飛んできてくれました♪
そして
私のInstagramでよく登場するので
お客様も会った事はないけれど知ってる!!と言う(笑)
会った方々はみんなファンになる
教祖わよ(笑)
この日も皆様魅了されてました^^



スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9月の予定 | top | BOIS DE FLORA Vol.4ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/620-84cb56c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)