Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



お休みありがとうございました :: 2015/10/05(Mon)

急なお休みありがとうございました
明日よりまた元気にOPENしますので
どうぞまた宜しくお願いいたします♪





急な休みだったので
心配して連絡を頂いたり・・・
申し訳ありませんでした
実は実家へ帰ってきました
夏より父の具合が悪く
気になっていたのですが
今週は珍しく旦那さんも
体が空くので休みを取れそうな・・・・
って言う事で火曜日の17時頃に決めてチケットを予約し
次の日の7時には出発と言う(笑)


出来る事を出来るだけやって来たつもりでいますが
私達が
見えなくなっても見送ってくれている
小さくなった母の姿を見ると
涙があふれて止まらず
遠く離れた場所で暮らしている事のせつなさを痛切に感じました


頑張って働いて
また笑顔で帰る事
それが
一番の親孝行!!
さぁ
明日からもまた頑張って行きましょう♪



どうぞ宜しくお願いいたします







スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お葉菜の日ありがとうございました | top | 【10月の予定】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/623-0611d88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)