Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



お葉菜の日ありがとうございました :: 2015/10/12(Mon)

2日間のお葉菜販売の日ありがとうございました
今回も素敵なラインナップ





私のオススメ
プロテア
目玉おやじみたいって笑ったのですけど
インパクトのあるお葉菜
流石です^^




いつも
1日目
2日目とディスプレイもお葉菜も変えてくれるなっちゃん
こちらもワクワク楽しみにしています
通り掛りの方も気になっている模様・・・
どうぞ
お葉菜を愛でるだけでも良いので覗きにいらして下さいませ♪




いつものお客様のアレンジ
とても素敵に秋の装い


次は23日
一日だけとなっておりますが
どうぞ
楽しみにいらして下さいませ♪
お待ちしています









スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日の営業時間変更のお知らせ | top | お休みありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/624-ee015546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)