Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



キナリノワ5周年記念イベント♪ :: 2015/11/19(Thu)



IMG_3297.jpg


日時: 11月21日(土) 11:00~15:00

場所: キナリノワ 

出展者: cohako
和の花 日々花
(日々花さんはワークショップもやってくれますよ~)
ironnahappa
mimicafe*
こたつ(麻紐バック)
Raspberry
エミラミ(刺繍バック、小物)
アロマリフレクソロジーYAYOI

food
cafe KuKuRu
Chai Cafe
よつばカフェ
ま~しゃん(コンフィチュール)
キナリノワ

9月14日に5周年を迎えることができました
まだまだ道の途中ですが。。。
ここまで歩んでこれたのは私一人の力ではありません
たくさんの人の力が私をココまで歩かせてくれたのです
そんな感謝の気持ちを少し形にできたらと
このイベントを企画しました

珍しく土曜日の営業となりますので遊びにいらしてくださいね
楽しみにお待ちしております






いつも
お世話になっている
キナリノワのまみちゃんが5周年を迎えました♪
5周年おめでとう!!
継続って凄い。。
そして
これからも頑張って
そして
宜しくヽ(*´∀`)ノ


そんな
まみちゃんの仲間たちが
キナリノワに大集合!!
とっても
楽しいイベント間違いなし(笑)
私も
おやつで参加させて頂きます

珍しく
土曜日営業なので
平日お仕事の方とかチャンスですよ^^
是非とも
美味しい楽しいを探しに行ってみてください♪




スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<葉菜と手しごと展のお願い | top | 1day shop ほっこり冬支度 ≪vol.16≫ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/629-6b24a2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)