Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【誕生日にシフォンを・・・・♪】 :: 2011/05/08(Sun)

先日
ねぇねの友達が誕生日と言う事で
友達家族のディナーにねぇねが招待して頂きました♪
家族団欒の場に・・・・って思ったのですが
是非ともどうぞ♪って温かい言葉を頂いたので
お言葉に甘えてねぇねは友達家族のディナーに飛び入り参加^m^
とても楽しかったようで・・・・


お世話になったので
私は

IMG_9062.jpg



              シフォンをお返しにヾ(≧▽≦)ノ"


私のシフォンはひよっこシフォンなのでゞ(≧m≦●)ぷっ
自分の重さに耐えられず時間が経つと下が目詰まりしちゃうんです。。。
それだけしっとりなんですけどね♪
なので
出来るだけ持って行く直前まで外さないの^m^



カードに
「楽しい1年でありますように・・・
素敵な思い出をいっぱい作って心の栄養にしてね・・・
そしてこれからもねぇねを宜しくヾ(≧▽≦)ノ"」

そしてベランダのハーブを添えて。。。

ママさんからとても美味しかったですって
良かった一安心★
カードにハーブとても素敵でした
って嬉しい言葉ですが
私のカードなんて恥ずかしい(*ノェノ)キャー   
いつも私のあれこれは影武者が居て(爆)
全て作ってくれてるので・・・・
こんな私のカードを褒められたら本当に恥ずかしい(*ノェノ)キャー   


でも
作ってみたら楽しくて
御使物のケーキとかに一言メッセージカードがあったら違うなぁ。。って
ちょっとやる気満々の私♪

そう言いつつ
明日のChaiCafeの諸々も
影武者さんとねぇねが作ってくれたんですが(゚m゚*)プッ
私も頑張りましょう♪


明日は・・ってもう今日だ!!
夏日の予想
いい天気に恵まれてChaiCafeがOPEN出来ます様に・・・
そしてまた今月も素敵な出逢いがありますように。。。


お待ちしていますヾ(≧▽≦)ノ"


                
                  プラチナバッジ
  



*ポチッとお願いします*


スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【PRAY FOR JAPAN】 | top | 【リクエストのもの。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/63-d50b1b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)