Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



12月の予定 :: 2015/12/08(Tue)

あっという間に師走
気持ちだけは焦って
ブログにもあれこれUPしたい事があるのに
苦手なのもありますが座ってられない(><)
大切に残りの2015年過ごしていきましょう!!


昨年より宿り木を自然の中で
見たい!!
取りたい!!
って言っていたのです
オシャレに飾るとかではなく(笑)
あの自然の力で作られる
面白い育ち方と形を実際に見てみたかったので(笑)

流石
引き寄せの女



こんな立派なのをいただきましたヽ(*´∀`)ノ
宿り木の名の通り
木にこんもりくっついてるのです




ディスプレイも完了
狭い店内に圧倒的な存在感(笑)
さぁ
今月も頑張りましょう!!

■   12月の予定   ■


11日12日    綴り菜なっちゃんのお葉菜販売会

17日    yumiちゃんのおうちLesoon&おうちCafe満席となりました

23日   くさぶえの丘にてGreenMarket

25日     綴り菜なっちゃんのお葉菜販売会
    パータパテさんのキッシュ販売予約受付中
        

26日 綴り菜なっちゃんのお葉菜販売会



27日より冬期休業となります



今月も沢山の美味しい楽しいが聞かれますように♪

スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お葉菜販売の日です | top | 葉菜と手しごと展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/631-09858ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)