Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



明けましておめでとうございます :: 2016/01/03(Sun)

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします



038.jpg


のんびりしたお正月を・・・と
思っていたら
妹家族が遊びに来るとの事で
とっても賑やかな年末年始になりました^^
のんびり
笑って食べて喋って
そして
子供たちは元気に仲良く遊び
穏やかな良い年のスタートでした(笑)


あれこれ
作りたい物が
頭の中を巡り
想像を膨らませております
さぁ
仕事初めまで
わくわく楽しみな日々
満喫したいと思います♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたします





スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【1月の予定】 | top | 1年間ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/637-3a243155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)