Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



無事に・・・ :: 2016/01/20(Wed)


久々のOPEN
緊張しました(笑)


いつものお客様
新規のお客様
皆様の笑顔と美味しいが聞かれて
幸せでございました♪
ありがとうございます

常連のお客様が
私がずっと
発酵を熱く語ってたからか
耳に残ってて・・・と
お土産に



奥能登の発酵調味料
【いしり】をいただきました^^
これまた
料理をするのが楽しみにです
ありがとうございます♪


さて
明日は
今年初の
yumiちゃんのおうちLesoon
naoちゃんのミニチュアLesoonなので
これまた楽しみです♪

皆様
お気をつけていらして下さいませ



スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お葉菜の日&マフィンランチの日 | top | 本日よりOPENします!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/643-31fe669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)