Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



お葉菜の日&マフィンランチの日 :: 2016/01/21(Thu)

今日は今年初の
yumiちゃんの
おうちLesoon&おうちCafeの日でした
naoちゃんの
ミニチュアワークショップ

写真だけUPで見ると
実物大だかミニチュアなのかわからない程
精巧な作りと素敵さ♪



同じパーツでも
それぞれの好みとセンスが出て
並ぶと圧巻なのです^^
もう次は何を作ろうか!?
そんな打ち合わせもしていたので
次回も乞うご期待!!



そして
明日は綴り菜なっちゃんの
お葉菜販売の日です
さぁどんなお葉菜を持ってきてくれるのでしょうか!?
先月は
暖かいからミモザが早くて。。。
そんな事を話してましたが
とても楽しみです♪


そして
明日はマフィンランチの日です
これまた
どんなランチなのか!?(笑)

どうぞ
楽しみにいらして下さいませ♪





















  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お葉菜の日ありがとうございました | top | 無事に・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/644-05d76324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)