Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【旬の頂き物♪】 :: 2011/05/10(Tue)

皆様・・・
母の日はどうされましたか!?
ChaiCafeから帰って参りましたらば・・・・
にぃにが
レシピを検索してご飯を作ってくれていました^m^


えっ!?
千切り(・・?
って疑問の残る人参の乗った(爆)
ビビンバを♪

お味はとても美味しゅうございました。。。

ご飯の時に
はなたんが司会をして
始まりの言葉からスタート^m^
とても楽しい母の日でした★



そして先週
物凄い荷物が・・・・
新聞紙に包まれた
筍・筍・筍
ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
そして
糠に
山椒の葉っぱも
「棘に注意」って言葉と共に


かんかんさんからヾ(≧▽≦)ノ"
どうも
彼女・・・・
大地主の娘さんらしいわ( ノω)コッソリ(爆)
実家の山で採れた
掘りたての筍を送ってくれたの♪
家が
旬の筍を食べたいって呟いたのが
聞こえたかのよう^m^


IMG_9044.jpg


こんなにモリモリ
筍寿司にしていただきましたヾ(≧▽≦)ノ"
ちなみに
6合です
ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!

煎餅もいっぱい
これまた美味しく頂きました

色々と自分も大変な時に
周りに愛を注入出来る
かんかんさん・・・
あなたは本当に素敵です★


誰かが私達の出逢いを邪魔してるけど
いつか会いましょう(゚m゚*)プッ


本当に
ありがとう♪
御馳走様でしたm(__)m



                 プラチナバッジ



*ポチッとお願いします *





スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【紅茶シフォン】 | top | 【PRAY FOR JAPAN】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/65-e6533d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)