Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



2月のおうちLesson&おうちCafeありがとうございました!! :: 2016/02/04(Thu)

本日yumiちゃん
おうちLessonは
pasirちゃん
【薔薇のコサージュ】

コサージュはこれからの
卒業、入学シーズンのフォーマルな場に
華やかさを添える品
それを
自分の手で作れると
また想いもひとしお♪


そんな皆様の作品です



それぞれの
華やかな薔薇が咲き乱れております


皆様
あれこれ考えて
思い通りの
自分色のコサージュを作り上げて
最高の笑顔でございました^^

楽しい笑い声と笑顔で
いっぱいの一日をありがとうございました!!
笑いと身体のパワーチャージはできましたでしょうか?(笑)
また
皆様とお会いできる日を
心より楽しみにしています
ありがとうございました!!





スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<BOIS DE FLORA Vol.5 | top | 安納芋のタルト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/650-59440410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)