Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



久々大工仕事を・・・・ :: 2016/02/08(Mon)

ずっと気になっていた事
さて!!重い腰を上げましょうか。。
って
私はほぼ何も出来ませんが(笑)



大工仕事
2年前もやってたなぁって
2人である意味感慨深いものがあるねと笑いながらの大工仕事
そして
私が
あまりにもどんくさいので
旦那さまは
怒る・・・・とか
呆れる・・・とかの
レベルでは無く
もう
大爆笑過ぎて仕事にならない現象発生(笑)
いやぁ・・・
常に私は真剣なのだが。。





出来上がりがこちら!!
狭いキッチンを有効に使おう作戦

窓枠に
棚を作ったのです
こだわりとして
枠をはめ込むタイプにしているそうです^^


って
言いますが
私が凡ミスもいい所
最後の最後でカットのサイズを間違えて伝えて
なんと!!20センチも短い(涙)
そのうえ
材料もきっちりとしか買ってないし。。。
「ごめんね(><)」と言う私に
「まぁ・・・人生そんなもんさ!!全部が全部上手く行かないよ。。」
そう言って
端材を貼り合わせて
仕上げてくれたのです。。。


私だったら
「え~~~~~!?」ってすぐ怒ってただろうな
と内心反省しつつ(笑)


大工仕事
何も出来てないけど楽しかったです(笑)
私の今年の目標
ビスが上手に打てるようになる!!
ちなみに
はなたんも上手に出来ます(笑)


また
次の構想もあるので
またしばらく
楽しみが続きます♪




スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タルトタタン | top | BOIS DE FLORA Vol.5>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/652-a3d3629f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)