Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



綴り菜ワークショップ :: 2016/02/15(Mon)


14日日曜日綴り菜なっちゃんの
【ミモザとユーカリのワークショップ】がOPENしました♪
今年はお正月の時期が
とても温かく
ミモザの出荷がとても早いらしく
例年より1ヶ月程早い開催になった模様です


定員8名様
満員御礼での開催です♪

1455485766164.jpg

ミモザと言っても色々な種類があるのです。。。
なっちゃんに去年教えていただきました(笑)
沢山のモリモリミモザを前にきっと
皆様のテンションも上がったでしょうね^^

1455485748226.jpg

それぞれのリース
一つと同じものはなく
個性が光るのがまた楽しい・・・・


1455485755544.jpg

最後に記念撮影をして終了!!

今回は
企画から募集まで
全て綴り菜として開催しておりましたので
私はなっちゃんから
楽しいお話と写真を頂いたのみでしたが
楽しい様子が伝わり
こちらもワクワク楽しかったです♪


また
次回は6月の開催を予定している様ですので
気になる方は
Facebookをチェックしてくださいませ
綴り菜


ありがとうございました!!






  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<生チョコロール | top | お葉菜の日ありがとうございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/657-5c62248f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)