Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【紅茶シフォン】 :: 2011/05/15(Sun)

穏やかな昼下がり・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか!?
やっと
一息つきました。。。


怒涛のごとくの5月前半
この前半が終われば・・・って
振り絞って頑張った(爆)


今更ですが
5月のChaiCafeの
今月のシフォンとして出したのは
紅茶シフォンです♪


IMG_9109.jpg



全然説明していない
私が居る事に今更気付きました(汗)

毎月替りで新フレーバーを出しています♪


さぁ来月は何にしましょうか!?ヾ(≧▽≦)ノ"



 * 追記 *

主語の無い私の言葉の説明が下手で(爆)
みんなが心配してくれてるので補足です^m^


ChaiCafeとしてOPENして
ブログを通じて来店下さる方が多くて
改めて説明していなかった事を反省。。
実はカヲリの木の地元でも
「今日は豚さんのケーキの日ね♪」
なんてオーナーさんに声掛けてくれたり
浸透しているようで嬉しい限りなのですが・・・・
CAFEと勘違いして来店くださる方も多くて・・・
確かにChaiCafeだし(><)
ただ・・・
何をしてるのか売ってるのかかわからないよなぁ・・って反省
もう一度改めて


常時
シフォンケーキを4種類ほど焼いています
今月のテーマとして
新しいフレーバーのシフォンを出して行く予定で頑張ってます
なので
定番3~4種類に
今月のシフォン1種類と言う形です
それに
パウンドケーキ2種類
クッキー系

品揃えはそんな風になっております


気持ちの中では
あれもこれも焼きたいし
食べて頂きたい気持ちが大きいのですが
当日焼成の当日販売なので
限られた数でしか出せません(涙)
その中で
みなさんから
美味しいって言葉と
笑顔を頂けたら幸せだなぁって
願いを込めてOPENしています♪

どうぞこれからも
宜しくお願いしますm(__)m



              プラチナバッジ




*ポチッとお願いします*



スポンサーサイト


  1. 1DayShop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【そんな日もあるさ!!】 | top | 【旬の頂き物♪】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/66-94d545dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)