Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



丸ごと白菜を。。。 :: 2016/03/03(Thu)

すぐに思い立って行かれる場所に
野菜の直売所とかが無いのです
野菜大好きな私としては
あの新鮮な野菜が
ズラッ!!と並ぶ姿に
ワクワクドキドキ目がキラキラしてしまうのですfが(笑)
なので
ちょっと足をのばしたお出かけの時は必ず
直売所を探して寄ってもらうのです♪

そんな私が
「ロール白菜を作りたいんだけど丸ごと白菜が売ってないの。。。」
そう呟いておりましたら
なっちゃんのママ
くにちゃんが先日のお葉菜販売の日に
丸ごと白菜他野菜も一緒に担いできてくれました(笑)
千葉の野菜は美味しい♪

って事で勿論!!



ロール白菜に(・∀・)
中身は
豆腐をたっぷりと♪
そして
味付けは少しのブイヨンと
醤油麹にて・・・・




ランチはこんな感じ^^
甘酒ケチャップにてお召し上がりくださいませ
お客様から
ここに来ると野菜の新しい食べ方を発見出来て
嬉しいですってお言葉を頂き
こちらこそ感謝です♪
野菜大好きなのが伝わっているのでしょうか!?(笑)



さて
次はどんなMENUにしましょうか!?





スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひな祭り | top | 小豆を・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/666-1acf0707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)