Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



ひな祭り :: 2016/03/04(Fri)

いよいよ明日は
BOIS DE FLORE
久々のイベント緊張しております(笑)
でも
それ以上に皆様にお逢いできるのを楽しみにしていますので
どうぞ宜しくお願い致します


ひな祭り・・・・
子供の記憶に残しておきたいのと
健やかな成長は
いくつになっても親の願いですよね


健やかすぎて
給食!?って言われた



ちらし寿司
6合あります(笑)

お店の方も
いつか出したいと思ってはいるのですが・・・・
お店の
ひな祭りMENU




桜シフォンの自家製あんこサンド


次のMENUのテーマは
もう
お花見でしょうか!?^^






スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<BOIS DE FLORA Vol.5ありがとうございました♪ | top | 丸ごと白菜を。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/667-83e53f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)