Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



BOIS DE FLORA Vol.5ありがとうございました♪ :: 2016/03/06(Sun)

早くも5回目となる





ボワフロ
5日6日と
2日間に渡ってOPENさせて頂き
本日終了しました♪


毎回到着すると
笑顔で出迎えて下さる
フローラ黒田園芸の皆様
いつも本当にありがとうございます

今回も
ゲスト作家さんを迎え
そしてワークショップも開催と盛り沢山のイベントとなりました



HAPPINESSBOXのみほこちゃんの
ワークショップです
皆様ニコニコ笑顔で作っておりました^^


ずっと
お客様が途切れる事なく
素敵な空感を楽しそうに
作家さんのブースを回っている姿や
ワークショップを真剣に受けている姿
本当に笑顔あふれる1日でした

久々に会えた方も
初めてあった方とも
ずっと笑ってたと思います(笑)


帰りの車の中で
いつも
マスターと
「本当にここの空間は素敵でみんながニコニコしてるよな。。。」
そんな話をしながら
ほんわか
温かい気持ちになって帰るのでした。。。



ご一緒してくださった皆様
フローラ黒田園芸の皆様
大変お世話になりました
ありがとうございます

また
皆様の笑顔にお逢いする事を楽しみにしております
ありがとうございました!!







スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春ごはん。。 | top | ひな祭り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/668-d1f0a758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)