Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【そんな日もあるさ!!】 :: 2011/05/16(Mon)

夕方
はなたんとお出かけしてて
自転車で・・・・
何故か壁に激突(-公-、)シクシク・・・
左手人差し指
けっこう深く負傷(涙)
そして
全身鞭打ち(-公-、)シクシク・・・
何故ぶつかったのか謎(爆)
後ろに居たはなたんも真っ青
帰ってからナイチンゲールのはなたんに治療して貰いましたが^m^


昨日はなんだか凹んだ日

珍しいでしょ(゚m゚*)プッ
色々な事
考える事
思う様に行かなかったり
努力が足りないと思ったり
思春期のお子を育てるジレンマとか(爆)


今の自分を見つめ直し
また新たなる目標を決め
反省し
またスタートしようと♪


そんな日は珍しく
にぃにもねぇねも
部活から早く帰って来たので
料理を少しずつたくさんあれこれ並べ
明るいうちから
食卓を囲み
話しながらゆっくり飲み・・・


IMG_9137.jpg


写真を撮る私に

「おい・・・乗せ過ぎだろう・・・ディル。。」旦那さま


「だって・・・好きなんだもん♪」私

「いやいや・・・それはわかるけど
画的にどうなんだ。。。」旦那さま

「でも・・・私はたっぷり食べたいんだもん」
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!  (爆)

そう言いながら
お互いの妥協の量のディルです(゚m゚*)プッ

暑くなると酸味のある物を欲しますよね♪
先輩マダムのお家で食べた【シシャモのマリネ】
すっかり定番★


そして
ゆっくりご飯をあれこれ作ったら
元気になりました`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ストレス解消出来たみたい(爆)


今日は香菜たっぷりの生春巻きで乾杯だヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪



             プラチナバッジ



*ポチッとお願いします*


スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【苺のタルト】 | top | 【紅茶シフォン】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/67-06aab79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)