Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



綴り菜お葉菜販売会 :: 2016/03/11(Fri)

本日のお葉菜販売会
楽しく沢山の方に
お葉菜を見て頂き無事に終了しました♪




本日のラインナップ
人気の
原種のチューリップに
ムスカリ
ミモザ等等・・・
可愛いお葉菜が揃っております^^
桜の大きな枝物が人気で
ちょっとびっくりな
なっちゃんと私でした(笑)
こんな
大きな枝物が飾れるスペースがあるなんて素敵♪って(笑)


明日も引き続き
お葉菜販売会
OPENしておりますので
引き続き宜しくお願いたします♪





スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<綴り菜お葉菜販売会ありがとうございました | top | 綴り菜お葉菜販売>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/671-0e749fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)