Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



La vie ala Campagneへ。。。 :: 2016/03/14(Mon)

今日は真冬並みの寒さの中
ホットな愉快な仲間達と(笑)
お出かけしてまいりました!!





素敵な空間へ。。

張り切った私達
9時半集合にてモーニングを・・・(笑)

お味も勿論ですが
盛りつけも
インテリアも
什器も素敵
パンを取り分ける
パイ皿がすごく可愛かったです♡

満足満足のモーニングでした♪


そして
寒くて出歩くのも・・・と
場所をお店に移動して(笑)
ここでまた
笑い倒しの
喋り倒しの
とっても
楽しい1日でした^^

また
お出かけしようねヽ(*´∀`)ノ





スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<13年。。。 | top | 綴り菜お葉菜販売会ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/673-abb70ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)