Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



中華フルコース♪ :: 2016/03/21(Mon)

用事があって
朝の5時半に出かけ・・・・
ふと
思いつき
お庭改造途中のお友達に
「お庭見に行っても良い!?(・∀・)」

いきなりの連絡に(笑)

快く
「ご飯も一緒に食べようよ!!」
って言う返信♪


小躍りしながら
朝も早くからお邪魔^^

いきなりの連絡にも関わらず
中華のフルコースを準備してくれて
いただきますヽ(*´∀`)ノ

 

まだまだ
並んでましたが
マスターと2人
美味しい美味しい♪って
おしゃべりにも花が咲き
結局1日お邪魔してしまいました(笑)
そのうえ
「先日頂い頭たマントウがまたすっごく美味しかった♡」
ってお礼を言ったのに・・・・
お土産に作ってくれると言う
嬉しいサプライズ♪


いきなりの訪問にも関わらず
楽しい美味しい1日をありがとうございました♪




スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日パンケーキ♪ | top | 苺ロール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/678-f252fa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)