Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【苺のタルト】 :: 2011/05/18(Wed)

皆様・・・
御心配ありがとうございます(涙)
全くもって何故ぶつかったのか謎です(爆)
そして
昨日より今日の方が痛い(-公-、)シクシク・・・

でも
手の負傷はふさがってきました♪
やっぱり若いから。。。(゚m゚*)プッ


一昨日
はなたんの面談中に
着信が鳴る鳴る。。。
終わって確認すると自宅

「ママ~~~~~!!タルト切ってない!!」


怒りの電話でしたブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!


「今日は面談だから帰って来たら一緒におやつのタルト食べようね♪」

「私・・・クラブだから帰り遅い。。。」

「じゃぁ帰って来てからね♪」
そんな約束は何処へやら。。。


パパさんにも
「ママタルト切ってない!!」
って電話

いやいや・・・
忙しい時にタルトごときで電話が来ても(爆)

IMG_9158.jpg


1個だけヘタ付の苺♪
ちょっと嬉しかったり^m^


このタルト生地
仕込んで敷き詰めたはいいけど
バタバタしてて冷蔵庫に一晩眠らされたうえに
焼く前に常温でしばし放置してしまい
生地がだらけてしまったの( ノω)コッソリ

はなたん
「いつものと違う・・・・
いつもの方が美味しい。。。」


家族が一番の評論家なのを
改めて確認!!

美味しいって言われる様に頑張るヾ(≧▽≦)ノ"



プラチナバッジ



* ポチッとお願いします*






  1. タルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【体に優しい料理】 | top | 【そんな日もあるさ!!】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/68-652a3be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)