Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



お葉菜販売ありがとうございます :: 2016/03/28(Mon)

25日26日2日間の
綴り菜なっちゃんの
お葉菜販売会ありがとうございます♪

今回のラインナップは
Green!!(笑)
鉢物も持ってきてくれて
人気でした^^

そして
ハーブも出始めたので
寄せ植えなどにいかがでしょうか!?
私は
タイムとミントでの寄植えを
うちにあったカゴにお願いしてみたので
来月からは
自家製ミントが使えるかな!?(笑)


活け込みに
枝物を使うと雰囲気が・・・・
でも
スペースが・・・
欲しいのなら
スペース作りましょう!!
飾りたいなら飾りましょう♪





こんな風に飾ってもらいました^^

次回は
4月
8日9日です
母の日ギフトの注文も
受けてくれるそうなので
よろしければ
相談にいらして下さいませ♪




スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<饅頭を頂く♪ | top | 本日もお葉菜販売の日♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/682-1878a201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)