Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



4月スタート♪ :: 2016/04/01(Fri)



パンナコッタのベリーソース掛け
苺の美味しい季節
たっぷりと使って食べたいのです^^
ベリーソースに
自家製コンフィチュール
フレッシュ苺の3本立て
美味しくないわけ・・・ないよね!?(笑)


新生活スタートの本日
まぁ・・・
それにぴったりと言うのか
驚きのお客様が続々と(笑)
その中で
一番驚いたのが
はなたんの
公園友達が遊びに来てくれたのです♪
1歳の頃から
ずっと公園で遊んで
笑って一緒に食べて
楽しい公園Lifeを過ごしたお友達・・・
お引越しをして
もう10年位になるのかな!?
ずっと気にかけてくれていて
お子様たちと一緒に
はるばる遊びに来てくれました(*´∀`*)
いやぁ・・・
本当にビックリ!!
ありがとう
嬉しかったよ~~~~~♪


そんな
スタートの1日
沢山の
びっくりなお客様に囲まれて
とっても
Happyな
4月のスタートとなりました^^

さぁ
今月も頑張りましょう♪






スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キッシュレシピ本を出版されました | top | 3月の予定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/685-e85aef51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)