Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



新鮮野菜愛情便♪ :: 2016/04/07(Thu)

またまた
新鮮採れたて野菜の
愛情便が届きました♪

生椎茸
わさび菜
新芽のブロッコリー
甘夏などなど・・・・

もう
箱を開けた時の
興奮度MAX(笑)
自分でも不思議なのですが
新鮮野菜を見ると
もうわくわくが止まらないのです(笑)

新鮮野菜は
持ってるパワーが違うのだと思うのです
地のパワー
食べても
やっぱり
甘さと共に
大地の力強さを感じます
命をいただきます!!
って感じ^^





わさび菜のおひたし
アイスプラントと新芽のブロッコリー
舞茸の天ぷらは
なんと!!マスターが♪
ただ・・・・
「これだっけ!?」って
片栗粉を持ってきた時は
ビビりましたが(笑)
美味しくいただきました
そして
最近ハマってる
近所の豆腐屋さんの絹豆腐に
クレソンてんこ盛りに
オリーブ油、レモン汁、ハーブ塩
もう!!馬並みに食べられますよ♪


いっつも
愛情便美味しく頂いて
ありがとうございます♪
離れた場所で
私の事を思い出してくれる事に
感謝です♪


スポンサーサイト


  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<綴り菜お葉菜販売会 | top | お花見>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/689-e0e1af62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)