Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【体に優しい料理】 :: 2011/05/20(Fri)

おはようございます♪
家事をしたら既に暑いぞ。。。
今日はまた気温が上がるのか!?
昨日の新聞で高校野球の決勝戦も
8時半開始になったと・・・・
夏の省エネ益々頑張らねば!!
3月4月の電気料金
安くなってました
しかしまだまだ改善の余地はありと見た
頑張って行こう♪


そしてブルーになった原因
まぁすぐ復活したけど(爆)
絶対【食】も関係してると思う私。。。
思ったように作れなくてそれがストレスなのか
心に満足する食事を作れていないのか
両方なのかわからないけど
私の中でそれが原因なのは間違いない!!
落ち着いてゆっくりとあれこれご飯を作って
食べたら私いつも元気なんだもんゞ(≧m≦●)ぷっ
単純な自分にまた感心するけどね♪
ほっこり優しい料理で心にも栄養を・・・・



   IMG_8680.jpg

家の家族は蕪をあまり好みません。。。
サラダなら少しは食べるけど・・・
この蒸し物にしたら好評なんです♪
あの炊いたりすると中途半端な食感が嫌いって(爆)

IMG_8693.jpg


大根サラダ
ポイントは
ドレッシングが
去年はなたんとパパさんが漬けた梅干♪
毎日の食卓に欠かせません
今年も既に梅の注文をした模様
また楽しみに待ってますヾ(≧▽≦)ノ"


なんの事はないMENUだけど
心が元気になる
体に優しい料理です

パワーチャージして
家族一同頑張りましょう



            プラチナバッジ




 ポチッとお願いします *







  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【花が咲くとき。。。】 | top | 【苺のタルト】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/69-947d5667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)