Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



手創り市へ。。。 :: 2016/04/12(Tue)

日曜日
いつもの様に
5時には目が覚めて
マスターと
「行くか!?」
その一言で行動開始!!


静岡の
護國神社で開催される手創り市に
ハナザラのrieちゃんが出展しているのと
気になる器屋さんを
自分の目で見たかったのです♪


いつも
いきなり現れる私にびっくりしていますが(笑)



ワークショップをしていたので
マスターとはなたんが
一緒に作ってくれました^^

大笑いして
いっぱい話して
また頑張ろう!!
次に会えるのを楽しみに!!





そして
大きな大きな富士山を一日見られることが出来て幸せ
横浜では散った桜も
山の方ではまだまだ満開で
沢山の桜を見られた事も幸せ^^


とっても
幸せな1日でした♪

さぁ
また頑張って行きましょう!!



スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<苺ロール♪ | top | お葉菜の日ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/693-eb23272b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)