Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



明日よりOPENします♪ :: 2016/05/05(Thu)



お休みありがとうございました!!
明日より
また通常通りにOPENさせていただいますので
どうぞ宜しくお願いいたします♪
いつも以上に
ボケてるかもしれませんが笑



GW皆様はどんな風に過ごしましたか!?
私のテーマは!!
【のんびりする】(笑)
そう言いながら
マグロの私
そんなはずもなく・・・
前半は2日間
日本ホビーショーへ遊びに行き
久々のお友達に会ったり
素敵な作品を拝見し
刺激を沢山頂いて参りました♪


そして
後半戦は
いつもの様に海!!のはずが
天気が荒れたのと
お子達の都合で私は居残り組
気になってた事
やりたかった事
やれた後半戦でした♪


そして先程届いた



採れたて山菜の直送便
早速
下ごしらえ
そして
タラの芽は
またまた
マスターとはなたんが揚げてくれるそうなので
私はビール片手に待っていましょうかね!?(笑)






スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<母の日に。。 | top | 2周年ありがとうございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/699-0d469770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)