Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【花が咲くとき。。。】 :: 2011/05/23(Mon)

昨日はねぇねの練習試合をはなたんと見に行きました
地図の読めない女


またまた迷いまして( ノω)コッソリ
暑い中
はなたんと揉めながら会場探し(爆)
私達同じ星なので

この間の占い以来ブームなの(゚m゚*)プッ


見てて思った事
上手くなった~~~~~~☆


〝がたい〟を生かしたプレイをしてました
ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
うちのねぇねさん・・・
とてもいい体格なので^m^
ゴール下の守護神を望まれています
しかし!!
気の優しさが出て・・・
吹っ飛ばす事が出来ない
顧問の先生にも
「あの気の優しさが・・・長所で弱点なんですよ。。。」って
私達親は
「頑張って!!
体が大きいのは強みだよ!!
可哀相じゃなくて勝負なんだから頑張れ!!」

いやぁ・・・
素晴らしい♪
吹っ飛ばしてました
ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!

ジャンプも出来る様になってたし
何よりシュート率高し。。。


まぁ後は軽く走れる事
軽く飛べる事(爆)



ねぇねさん・・・
高校でバスケはもうやらない宣言をしてました


にぃにの中学校時の顧問の先生が
「中学校の部活を続けられるのは当たり前
高校の部活を続けられたら
凄い!!」

仰る通り
にぃにの部活・・ほぼ休みがありません。。
毎日走りだし朝練だし・・・


そのねぇねが
「高校に入れたら。。。。

おい・・・そこかよ(爆)


一応・・バスケ部の見学には行くつもり♪」


ねぇねの何が変わったか^m^


頑張れ☆

引退まであと少し・・・
あなたが全力でプレイする所をまだまだ見ていたい母です♪


 IMG_9208.jpg


花が開くのは人それぞれ
努力した事
経験した事
きっとあなたの栄養になるはず。。。

楽しみに待ってます♪



            プラチナバッジ




* ポチッとお願いします*





  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<【お出かけ日記Vol.1】 | top | 【体に優しい料理】>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/23(Mon) 17:23:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/70-415de4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)