Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



楽しかったこと。。 :: 2016/05/22(Sun)

PCから離れると
重い腰が上がらずに
そのまんまになってしまう
悪い癖が・・・・


さて
また日々頑張って行きましょう♪^^



 

海老フライみたいでしょ!?(笑)
ずっと食べてみたかった
アンリロさんの
【人参のフライ】
東京蚤の市にて・・・・

甘くてほっこりと
素材の味に感動する美味しさでした!!
こんな人参
私も見つけたい

 


なかなか
お店の方へ伺えない
ひだまり商店さんのケーキもGET♪
わよさん達のブースにて
ピクニックの様に
1日笑っておしゃべりして
堪能しました^^


スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<綴り | top | 母の日に。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/701-81baee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)