Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【お出かけ日記Vol.1】 :: 2011/05/25(Wed)

先週の金曜日
一度ゆっくりお話したいですね。。。。
と約束していたひよこさんとやっと!!予定が合って
出かけてまいりました




NIKONさんのグループ写真展です

素敵な写真の数々・・・
写真が語りかけてくる
その画に息を呑む
そして笑顔になれる・・・
そんな写真の数々
皆さんの写真へのこだわりに
私も色々な事を頑張って行こうと心新たに




IMG_9181.jpg
IMG_9188.jpg





NIKONさんの写真は
心温まる家族の写真をいっぱい撮ってらっしゃいます
こちらまでニッコリ微笑んでしまう^m^
いつか私達家族も撮って頂きたいなぁって
小さくアピールしてみる私♪
NIKONさんのブログは
こちら


もう一方知り合ったのが
「この写真の感じ好きだぁ♪」
ってひよこさんへ話してたら
目の前にいらっしゃった方が
「ありがとうございます・・・家の娘の旦那さんです」って(爆)

職業なんと
ウェディングカメラマン
打ち合わせの時からずっとその姿を追ってくれるそうで
そんな素敵な事がヾ(≧▽≦)ノ"
是非とも我が家のお子達の時にはお願いします
ってこれも予約(爆)
そしてお名前が〝門出〟さんって
とってもピッタリな苗字の方です^m^

こちら




そして6月にNIKONさんは
写真展を開催するそうなので
またお邪魔させて下さいヾ(≧▽≦)ノ"


プラチナバッジ




*ポチッとお願いします


スポンサーサイト


  1. カメラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【お出かけ日記Vol.2】 | top | 【花が咲くとき。。。】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/71-260a9d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)