Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



田園都市生活に掲載して頂きました♪ :: 2016/06/28(Tue)





26日に発売された
田園都市生活Vol.60
に掲載して頂きました♪
地域密着
街の楽しい所
美味しいお店
意外なスポット
等など
近所に居ても
知らなかった事が盛り沢山
てんこ盛りの情報誌です^^


私も小さく載せて頂いたのですが
笑えるんが
ウォーリーを探せ!!的な
感じで居るみたいで(笑)
お客様に
「ちょっと!!ここにも居るんですけど・・・」って(笑)


またまた
楽しい良い記念が出来ました
ありがとうございます♪





スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トマト狩りへ。。。 | top | 綴り菜お葉菜販売会ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/713-e07e1267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)