Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



トマト狩りへ。。。 :: 2016/06/29(Wed)




トマトを
こよなく愛す私に
美味しいトマトがあって
そこでトマト狩りが出来るんだよ!!って
情報を頂いて
即!!行ってまいりました

ハウスに入ると
トマトの青臭い香りが
テンションMAXしにしてくれます
真っ直に伸びた茎に
真っ赤に熟れた可愛いトマトが^^
もう愛おしくて愛おしくて(笑)


ここまで
大騒ぎする客も珍しいのか
笑われてしまいました
本当に幸せすぎて
マスターに
「もういい加減やめろ!!」

止められましたが(笑)
幸せでした♪
また是非とも行きたいなぁって思っております^^







スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7月の予定 | top | 田園都市生活に掲載して頂きました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/714-e4e31fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)