Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【お出かけ日記Vol.2】 :: 2011/05/27(Fri)

写真展を後に
ひよこさんの案内で

地中海料理
テオドーラ


本日のランチは


IMG_9194.jpg


自家製アンチョビのサラダ
これ美味しいヾ(≧▽≦)ノ"
アンチョビがやっぱりいい仕事してくれてます♪

メインは
真鯛のポワレをセレクト


IMG_9201.jpg

とても厚い身がプリップリで美味しゅうございました^m^
野菜のグリルも
素材の美味しさ甘さが生きてて♪
美味しいソースも
自家製のパンで余す事無く
全て!!頂きました


前菜・選べるメイン・自家製パン
1260円
とってもお得だと思いませんか!?

ひよこさん本当に楽しい方で♪
気配り目配り素晴らしい☆
このサラダのサーブから
お水まで・・・
サラッとこなして
私がすべき所(汗)
でもつい甘えてしまいたくなる
とても素敵な方です^m^


まだまだ話が尽きる事無く
場所移動して

IMG_9204.jpg


甘いものをチャージして喋る!!(爆)

ひよこさん・・
素敵なお店もいっぱい知ってらっしゃるから
これからもご案内お願いします♪

そして
まだ喋る(((*≧艸≦)ププ…ッ   

今度は場所移動して公園へブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
クローバーがあったので
「四葉を探したい。。」
って私の一言に付き合ってくださる優しいひよこさん(爆)

いやぁ・・・
すっげ~~~~~
って位に四葉を見つける私達

周りから見たら怪しい光景でしょうが(゚m゚*)プッ
きっと幸せになるはず♪
って話をしてて
ねぇねに話したら
「四葉って・・・踏まれて踏まれて突然変異したって説があるよ。。。」


ひよこさん・・・
きっと私たちは踏まれて踏まれて
幸せになるのよ(爆)


何を話したか多過ぎて笑い過ぎて
楽しかった~~~~♪


また是非ともご一緒させて下さいね^m^


そしてまた素敵なお土産を♪

IMG_9239.jpg

凄いでしょ^m^

こんな繊細なカービングを生み出すひよこさん
いやぁ・・・・
本当に凄いです☆
作品も勿論ですが
人柄がまた素敵♪
つい甘えてしまう私がいる(≧∇≦)キャー♪

どうぞこれからも
遊んでくださいませヾ(≧▽≦)ノ"

ひよこさんのHPです
実はこんな私に付き合ってくださるひよこさんですが・・・・
カービングの教室を教えてる凄い方ヾ(≧▽≦)ノ"
素敵な作品の数々
是非ともご覧下さいませ

カービングY



プラチナバッジ


*ポチッとお願いします*



スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【green食堂に招待されました〝食編〟】 | top | 【お出かけ日記Vol.1】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/72-399d01f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)