fc2ブログ

Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



夏休み :: 2016/08/21(Sun)

10日より夏休みを頂いております・・・
今年はマスターが珍しく
長期の休みが取れるという事で
急遽帰省計画を立て
観光をしながら帰ろう♪作戦(笑)


9日21時に出発
AM3時に淡路島に到着するも
真っ暗で海は見えず・・・・
神戸の夜景を眺めました(笑)


そして
第一目的地
香川のうどんを食べる!!
って事で
お客様が
【うどんリスト】なるものを
作成して下さったので
時間と地理的なものを考え計画



朝6時OPENと言う驚きの
うどんバカ一代
オススメが
釜バターなるもの^^
カルボナーラですね♪
でもうどんのコシがすごくて美味しい!!
かけうどんは
煮干の出汁が効いててまた美味です♪




次は
がもううどん
ここは完全なるセルフ方式で
ワクワクして選びました笑
選んで外で食べるので
これまた美味しい^^


本当はもう一件回りたかったのだけど
時間の関係もあり
次の目的地へ・・・・





スポンサーサイト





  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏休みVol.2 | top | 本日営業のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/727-b36d0229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)