Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



夏休みVol.3 :: 2016/08/25(Thu)

愛媛から大分に渡り
海岸線を走り・・・
マスターの
「潜りたい!!」の言葉を聞きつつ(笑)






青島へ・・・・


これまた行き当たりばったりで
宮崎って行った事がないから
行ってみる?
青島行く!?
みたいな(笑)

そのうえ
友達が宮崎に帰ってたはず・・・
確か
LINEに連絡先あったはず・・・・
で連絡を取ると
すぐに電話をくれて
その2時間後に
23年ぶり位の再会!!
すごい感激しました
23年ぶりとは言え
変わらないお互いに爆笑


わざわざ会いに来てくれてありがとう♪
そして
流石にわかってくれてる
宮崎地鶏の炭火焼
焼き立てでお土産に持ってきてくれた(笑)


また
ゆっくり会おうね(*´∀`*)
スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏休みVol.4 | top | 夏休みVol.2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/729-29b6d135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)