Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



夏休みVol.6 :: 2016/09/04(Sun)


夏の思い出の覚書として♪



駆け足ながら
別府へも・・・・
夜だったので観光は出来ませんでしたが
ゆったりと温泉を楽しめました
お肌ツルツル♪
湯布院も行ってみたかった!!
はなたんが
「次はばぁちゃん達と一緒に来たいね・・・・^^」って
次の目標はこれで!!


そして早朝広島宮島へ



とても
良い気が流れていて
深呼吸して
姿勢を正すそんな場所でした




はなたんのもう一度行きたかった場所
原爆ドーム
修学旅行で行ったのですが
色々戦争に思う事があったのでしょう
「一緒にもう一度行きたい・・・」
そんな言葉での訪問でした
世界が平和であります様に
二度と同じ過ちを繰り返しません様に
その想いがあふれる場所



最終目的地
大阪の友達の家へ♪
「泊まりのおいでよ!!」」そう言って
熱いお風呂と
冷たいビールにおつまみ
551の肉まんも(笑)
準備してくれて
色々おしゃべりをした
日本半周旅行最後の夜(笑)

急に決まった旅でしたが
みんなのお陰で
とっても楽しい美味しい充実した
10日間でした!!
皆様に感謝です


パワーチャージして
今年後半戦頑張ります(*´∀`*)




スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シーズンマフィン | top | BOIS DE FLORA Vol.6>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/736-9cb57fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)