Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



BOIS DE FLORA Vol.6 ありがとうございました♪ :: 2016/09/18(Sun)




あっという間に1週間が過ぎてしまいましたが
無事に
BOISE DE FLORE Vol.6
楽しく終了しました


久々のイベントで
ドキドキでしたが
いつも素敵な笑顔で迎えて下さる
フローラ黒田園芸の皆様
ありがとうございます♪

もう6回目と言う事に
驚きと感謝と。。。


久々にお会いする方
楽しみにって待って下さっていた方
本当にありがとうございます
今季初の渋皮煮が
間に合ってよかった!!(笑)


 


こんな素敵な作品が
あちこちにディスプレされていて
心躍ります♪

もう
ハロウィン仕様でもありましたので
是非とも遊びに行ってみてください^^


準備や片付け
取りまとめなど
いつもありがとうございます
また
このフローラの森で
皆様にお逢いできるのを楽しみに。。。



スポンサーサイト


  1. *ChaiCafe*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<栗仕事始めています。。。 | top | シーズンマフィン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/738-e89f4865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)