Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



明けましておめでとうございます :: 2017/01/11(Wed)


2017年明けましておめでとうございます


昨年も
沢山の方々のお陰で
とても楽しく過ごす事が出来ました
今年も
またどうぞ宜しくお願いいたします
頭の中で
あれこれ思っていること
形に少しずつ
形にして行かれたらと
いいえ・・
します!!だね(笑)

■   1月の予定  ■

24日よりOPENさせて頂きます

30日  おうちLesson&おうちCafe

綴り菜お葉菜販売は
1月はお休みとなります
また2月より宜しくお願い致します





私ごとですが
妹が3人目を出産したので
手伝いに来れない母の代わりに
年末はばば役を・・・・
久々に抱く
新生児は
あの香りと
泣き声に癒されました^^
そして
念願の
ヤドリギも
いっぱい見る事が出来て
なんだか幸せでございました



さてさて
そろそろ始動開始です♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します



スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<成人式に・・・ | top | 今年も1年ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/761-0cef1815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)