Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



久々のお出かけは・・・・・ :: 2017/02/21(Tue)

いつも一緒に出かけて居たので
この受験勉強の間寂しくてたまらない模様の
マスター(笑)

ずっと前から決めていた
最初のお出かけは

Grenier Voyage

わよさんともずっと会ってないし!!
りかちゃんの展示会開催中だし!!
って事で
みんなで行ってまいりました♪




開催3日目
大人気で
洋服はだいぶ残り少なくなっておりましたが
オーダーは受付しておりますとの事です♪

みんなで行ったので
試着して
おしゃべりして
大笑いして
食べて(笑)

リフレッシュして
頑張ろう!!って気持ちを貰って
楽しい1日でした







スポンサーサイト


  1. お出かけ日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<綴り菜お葉菜販売会 | top | やっと・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/768-604afd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)