Chai Cafe

ただいま〝発酵Cafe〟に進化中。。



【きな粉シフォン】 :: 2011/06/03(Fri)

梅雨ですね・・
洗濯物が(-公-、)シクシク・・・


私が帰ると
はなたんがその日にあった出来事をあれこれ
色々と話をしてくれます♪
学校での出来事から
芸能(゚m゚*)プッ
原発まで本当に幅広いです(爆)

この間
アイドルが自殺した件も
「自分の活躍をお母さんが死んじゃったから
見て貰えなくなってそれが寂しくて
死んじゃったんだって!!」


私は
「う~~~~~~ん
お母さんが先に死んじゃうのは
普通なのにね。。。
はなたん
ママが死んだらどうする。。。」


しばし考えるはなたん



「ママの分まで頑張って生きる!!」


ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
さすがはなたん!!
強く逞しく生きるんだぞ!!

でも出来るだけ長く一緒に過ごしたいので(爆)
体のメンテナンスも大事♪
って事でクローバーさんの所へ先日行って参りました♪


IMG_9329.jpg


こんなんお土産に・・・・
ゴッドハンドを堪能して参りましたヾ(≧▽≦)ノ"

私の体
心と同じでとても素直らしく・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ)

すみません(爆)

いやぁ・・・
ツボを抑えるって本当ですね^m^
終わった時の私の顔
トロンってとろけてました☆
その後は一緒にランチして
しゃべって楽しい時間
そして帰りの電車では爆睡・・・
至福のときでした^m^
またどうぞ宜しくお願いします♪

一応
断面ショーヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪
IMG_9340.jpg


ちょい目詰まりしちゃいましたが(涙)
お味はいいと思います!!
若干
納豆シフォン!?って
反応が帰って来ましたが(爆)


でも
黒蜜きな粉が美味しいから
黒糖入れても美味しい!?って疑問
週末に作ってみよう♪


今日はにぃにの三者面談(-公-、)シクシク・・・

既に泣いてる私(爆)

それでは皆様頑張って行きましょう♪



プラチナバッジ



*ポチッとお願いします*



スポンサーサイト


  1. シフォン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【ウィーク・エンド】 | top | 【6月のChaiCafeOPENします】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/tb.php/77-a13779dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)